Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

旅の振り返り(前川息子)

~ほぼ原文まま(一部加筆・訂正)~

s_作文.JPG

ぼくがハワイ旅行に行き思い出に残ったことが三つあります。

一つ目は釣りです。
今回狙ったピーコックバスは、日本で釣れるところは無いに等しいので(怪しい~~)
釣れてよかったです。

チャイチ~ル(小さい)でも"引き"が強かったです。
※チャイチ~ル 某バスプロの言葉

たくさんエサを食べていたので、表そう(表層)が良く釣れました。
時にはいつも釣っているブラックバスとか魚以外を狙い、
釣りに行くのもいいなと思いました。

またハワイで釣りをしたいです。

s_Bass.JPG

二つ目はセグウェイを利用して観光したことです。
初めは「コケないかな」などと心配していました。

しかし、行ってみると案外簡単に乗ることが出来ました。
少し体をかたむけただけでスピードが速くなるので慎重に行いました。
自転車のようにこがなくていいのでラクでした。
ダイヤモンドヘッドを見渡せるような場所とかに行きました。

三つ目は水族館です。
日本にいない魚も展示されていました。
サメの頭がい骨も展示されていました。

規模は小さかったけれど、行ってよかったなと思いました。
アザラシが1ぴきしかいなかったのが残念でした。

最後は日本とワイハの違いです。
ワイハは高速道路の料金が無料だったり、
お茶が甘かったりと日本とは違うところがたくさんありました。
また、言葉が違うから「英語勉強しなきゃな」と思いました。

海外に行くとその国でしか体験できないことがたくさんあるんだと実感しました。
今回はとても良い経験ができて本当良かったです。

トランプホテルにはまた泊まりたいです。
そのために、僕は良い子にしているので、
お母さんにしっかり稼いできてもらいたいです。

社長、またつれていってください。とってもたのしかったです。
ありがとうございました。



・・・う~ん・・・なんかすみません。。。この文章を世界へ発信したくなかった(笑)
もっとちゃんと書け!!