Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

緊急事態発生!・・・【3日目・その2】

釣りから戻り、午後のアクティビティに備え、まずは腹ごしらえ。

次の予定は14時からだったので、意外と時間がない!ってことで、
近くのハンバーガーショップへ。

Mahaloha Burger Waikiki (マハロハ バーガー) 
s_1.ランチ.png
息子はHotDogsを注文。
ソーセージにベーコンが巻いてあるボリューミーなホットドッグです。

s_2.ランチ.JPG
私はVeggie Burgerを注文。
なんかヘルシーそうでしょ(笑)
お肉は入っていますが、野菜多めです。
セットメニューはオニオンリングです。

味はふつーに美味しいです!!
なんだろ、肉がジューシーなんですよね。

で、後からこれまた調べたんですが、
ハワイの牧場で自然の牧草を食べて育った牛さんのお肉を使用していました。
材料も吟味していたんですね~。まずいわけがない!

ただ、ジュースのチョイスは間違った~~~。
s_3.ランチ.JPG
フルーツパンチというのを注文したのですが、いくら赤色好きでもこの赤は・・・(笑)
そして、味も甘いんですよ・・・えぇ・・甘すぎでして。。。
全部飲むことは出来ず、続けてウォーターを買いました(笑)

さてさて、お腹も満足し次のアクティビティへまだ時間があるなと思いスマホを取り出すと、
10件以上の尋常じゃない着信履歴が!!
しかも、日本の番号じゃない・・・ん?どうした??なんだこれ??

と思っていると、また着信。。恐る恐る電話に出てみました・・・

「Hallo~」(一応、英語でね・・・)

「前川さんの携帯でしょうか?」(うん、ふつーに日本人(笑))

電話の内容は、次のアクティビティをキャンセルさせてもらいたいという用件でした。

え??中止???マジかーーーーーー。

実は今回、もう一つのメインイベントとして考えていたのが、
セスナ機の体験操縦飛行でした。なんと、子どもも操縦出来ちゃうの!!凄いっしょ!
でも、午前中にトラブルがあったそうで、中止にさせてもらいたいという内容。
しかも、2~3日は中止するということだったので、振り替えも出来ないということで、
泣く泣くキャンセルとなりました。。。残念~~~~~。

じゃあどうしよう?急に午後の予定空いちゃったよ。。。