Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

トランプで朝食を♪【5日目・その1】

本日ハワイ最終日!

旅行中はなにげに朝から忙しくてゆっくりごはんを食べられなかったので、
今日は最初から決めていた"優雅に朝食を"を合言葉に、
早朝からトランプホテル内にある「陰陽カフェ」へ行きました。
s_1朝.JPG
写真はお部屋からの眺め。
まだ日の入りちょい前ぐらいです。街にも明かりが・・・。

s_2朝.JPG
フロントはホテルの6階にあるのですが、6階にお目当てのレストランがあります。
若干早めに降りてきたので、風景をパシャリ。
目の前には公園があり、朝からヨガをしている方やウォーキングされている方がちらほら。

s_3朝.png
息子は眠すぎて朝からご機嫌斜め。。。
エントランスのソファーで寝ています・・・。

でも、フライトの関係もありオープンと同時に行かないと間に合わないので、
6:30の開店にあわせて入店です。
当然、1番乗りでした。

むしろ店員さんも、まだ準備の最中で誰も出てきません(笑)

なので、その間に写真を。。。
s_4朝.JPG
朝食ビュッフェです。
パンやフルーツ、フレッシュジュースなどが並んでいました。
別のコーナーには、エッグやソーセージ、和食も並んでいました。


並んでいました?・・・はい、私達のお目当ては・・・






s_6朝.JPG
おパンケーキ!!!

口コミでは、「トランプのおパンケーキは最高に美味しい」と評判だというのを見ていたので、
迷わずパンケーキ狙いでの入店です!!

シンプルなおパンケーキなんですが、お上品でしょ?
どこかセレブを感じないですか?(笑)

大きさを比較するモノを近くに置けばよかったと後悔。。。
そうなんです、めっちゃ大きい!!
厚みもあってふかふかしています。
また、バターとフルーツの甘い香りがとても印象的です。
パンケーキの間にも、たくさんのブルーベリーが詰まっており、
食感もモチモチとしていて、ひとくちほおばるごとに幸せになれる味でした。

s_5朝.JPG
ちなみにパンケーキには3種類もシロップがつきます。
白いのはココナッツ、赤いのはグァバ、茶色いのはメープルです。
どれも美味しかったですね。

パンケーキのほかにもう一品、エッグベネディクトをオーダーしました。
このエッグベネディクト・・・その名は「エッグカメハメハ」です。
s_7朝.png
これまたシンプルですが、意外とボリュームあります。

卵はとうぜんぷるんぷるんで、ナイフを入れるととろ~り黄身がでてきて、
いい感じです。
添えられていたトマトは、パン粉が掛かっていてカリっと焼いてあり、
アクセントにちょうどよい大きさでした!

そしてなによりも、店員さんのおもてなしが素晴らしい!
みんなニコニコでとてもきめ細やかなサービスをしてくださいました。
朝からとても気持ちよく過ごせたので、泊まらなくても一度は行ってみたらいいですよ!

・・・ということで、大満足なブレックファーストでした~♪