Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

今夜のお宿・・・【4日目・その5】

明日は日本へ帰るのですが、せっかくだから贅沢したい!

もう二度と出来ないかもしれない最高の贅沢を!!

ということで、泊まっちゃいました~。
s_1トランプ.JPG
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

そうです!アメリカ大統領トランプさんの経営するホテルです!
ほら、旬な方だし、ネタ的にオモシロでしょ??
今泊まらないでいつ泊まるの?って思っちゃったんで、泊まってみました。

さすが、格が違いますね~。
フロントでチェックインをしたあとにカードキーもらうのですが、
エレベーターはカードキーかざして自分の宿泊する階のボタンしか押せないシステム。
セキュリティも万全です。

ちなみに、たまたま調べていて遭遇したのですが、
私達が宿泊した場所が売られていて、なんと約7500万円!!
おぉ~~~~、お高いですね~~。なんか嬉しいぞ。

部屋はというと・・・・
s_2トランプ.png
入口を入ると、右手にキッチンが。

食器もひととおり揃っているし、フライパンからハンドミキサーまで
なんでも揃っています。炊飯器から軽量カップだってありましたよ(笑)

机の上には、ウェルカムお菓子(そういう言い方する??)が!
s_3トランプ.JPG
言わずと知れた左はホノルルクッキー。
たぶんみんなハワイへ行ったら1度は買うんじゃないかな?
今回もお土産リクエスト率高かったし・・・、
ちょっと見づらいんですが、「TRUMP」って缶にホテル名がプリントされています。

右側は、子ども向け。
現地でも人気のハリケーンポップコーン!
これ、調べたら20年以上前からあるロングセラーお菓子らしいです。
しかもメイドインハワイで、どうやら数年前に日本でもかなり話題になったようですね。
ハワイではずっと愛され続けているお菓子らしいです。
中身はバター味のポップコーンと海苔のふりかけが掛かっているポップコーンの2種類のほか、
スター型のあられがミックスされています。

もうこのお菓子だけでテンションあがるでしょ!!

s_4トランプ.JPG
左手には、ムダに広い洗面所&お風呂が。
もちろん大理石です。なぜか洗面所は2つあります。
庶民にはなかなか理解できないつくりですね(笑)

奥左側にはシャワーとお風呂があります。
s_5トランプ.JPG
ちょっと写真ではわかりづらいのですが、
めっちゃ広いんですよ、ここの中。お風呂もユニットバスとは異なり、
日本人にはありがたい深めのお風呂です!

s_6トランプ.JPG
s_7トランプ.JPG
はい、こうなりますね(笑)
「俺、ちょっと入ってみるわ!! わぁ~~!広い~~すげ~~」の図(笑)

木製の板の上には、シャンプーセット一式があります。
もちろんトランプの刻印が・・・。

室内はというと・・・
s_8トランプ.JPG
ソファーセットと
s_9トランプ.JPG
ベッドが置かれています。わりとこじんまりしています。
s_10トランプ.png
s_11トランプ.JPG
まぁ、この手の写真はマストですよね(笑)

室内を一通り探索し、引き出しもすべて開け閉めしてみました(笑)

この後、ホテル内も探索しましたが、
写真ばっか撮っていると注意されそうだし、いかにもって感じなのでやめました(笑)
スパや最新マシンが取り揃えてあるフィットネスセンターなど、
見せたいところはたくさんありましたよ。

しかも、ホノルルでは珍しい5つ星ホテルでトップクラスでした!

絶対に日常では味わうことのできない贅沢なひと時を、
トランプホテルで過ごしたのでした~♪

ちなみに、不定期ですがトランプホテルからメールが届きます・・・。
ぜひまた泊まりませんか?っていうお誘いメールです。
・・・けっこうな頻度で届きます。
s_トランプ.JPG
配信停止ももちろんできるのですが、ずっと購読しておこうと思います。