Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

成田空港へ

今回の旅行のフライトは21:20とちょっと遅め。


当日は成田まで電車を使っての移動だったので、早め早めの行動で、
お昼には自宅を出発!
s_初日1.JPG
新幹線出発の30分以上も前に到着しちゃって、早くもウキウキ♪

まずは東京へ向かいます!
s_初日1-1.png
記念写真とか撮影しちゃって、まるで新幹線も初めて乗るテンション!

・・・私はというと、ガイドブック見ながらハワイで何しようか考え中~。
気持ちは既にハワイ・・・すでに半袖だし(笑)

新幹線は遅れることなく東京駅へ。
そして、こんな時にしか乗ることが出来ない成田エクスプレス!!
s_初日1-2.png
s_初日3.JPG

ほぼ貸切車内だったので、調子に乗って写真も撮りまくり、
テンションあげあげのまま成田へ到着!

s_初日5.JPG

展望デッキで飛行機見たり、カメラ小僧と一緒に飛行機の写真撮ったり・・・

s_お茶漬け.JPG
最後の日本食食べよう!ってことでお茶漬け食べたりして、
(息子は勢い余って、舌をやけど・・・)
s_初日6.png
搭乗手続きまで時間を持て余して過ごしていましたとさ。