Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

ワイハまた来るね!(帰国)【5日目・その2】

朝食を無事に済ませ、名残惜しく部屋へ戻ろうとフロントを通った際、
聞きなれた日本語が・・・

お! ラッキー! 日本人のフロントの方が!!

「すみません~、タクシーって1階で呼ぶんですか?」

うーん、日本語が通じる快適さ(笑)

そしてさすが5つ星ホテル! フロントの方も話が早い!

チェックアウトも頼んでいないのにすぐにしてくださり、タクシーも呼んでくれて、
時間になったら指定の場所へ行くだけでOKと。

なので、モタモタすることなく部屋でギリギリまでくつろぎ、時間までのんびりと過ごせました。

s_1帰り.png
忘れ物がないかを確認し、部屋をチェックアウト。
カードキーはそのまま部屋におきっぱでロックして退出です。

s_2帰り.JPG
トランプホテルの廊下。

この後無事に1階へ行き、降りていったと同時に名前を呼ばれたので行ってみると、
お迎えのタクシーが・・・

s_3帰り.JPG
はい、きたーー! キャデラック エスカレード!!

s_4帰り.JPG
写真ブレちゃっていますが、ちゃんとこのマークが付いていましたよ!

そうです、アメリカ大統領が使用する大統領専用車にも使われるエスカレードです!
ラッキー! タクシーは特に指定もせずに呼んでもらったのに、エスカレード乗っちゃった!

アメ車かっこいい~~~♪ 気分は大統領(笑)

朝早かったこともあり、空港までは特に渋滞するまでもなくスイスイと快適に移動。
5日目ともなると「この道通ったね~」って感じで、知ってる風景もちらほら。

もっと乗ってたいな~って感じでしたが、
あっという間(それでも40分ぐらいかな)に空港へ到着したのでした。