Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

まさかの・・・【4日目・その3】

さてさて、一旦水族館からホテルへ戻り、
今日は別のホテルへ泊まるので一旦チェックアウト。

本日の目的地は・・・




・・



・・・



・・・・



・・・・・!!


s_1.釣具.JPG
また来ちゃいました!!

・・・えぇ、釣具屋さんDE・SU・YO(笑)

やっぱり諦めきれなかったんですよ、あのピンクのリールが。

前日ホテルへ戻ったあとに調べたんですが、
どうやら日本には売ってない!!
同じメーカーのはAmazonとかでも売っているのですが、ピンクはない!
価格も手頃(1万円しないぐらい)なので、
買うしかないでしょと。。。

前日、セスナがキャンセルにならなければ、こんなことにはならなかっただろうに。。。
あーあ、買っちゃうんだ~って感じです(笑)
s_3.釣具.JPG
ピンクのリールって、日本メーカーでもたぶん売ってなくて、
ついに手に取り動作チェックですよ。。。

お店の方も覚えていて「あー、昨日の(人だよね)??」って感じ(笑)
きっと「あの親子、釣りバカだな」って思ってたでしょうね、絶対に・・・。

s_4.釣具.JPG
お互いカタコト日本語と英語で会話したのですが、
こいつら(私達)筋金入りの釣りバカだとわかったようです・・・。
なので、ヘタなものは売れないと思ったようで、店員さんも入念に動作チェックしてくれています。

しかも、もしかしたら展示品限りの商品かもしれなくて、めっちゃ探してくれてました。
結局倉庫へ取りに行って持ってきましたよ。
s_2.釣具.JPG
「あ~、じゃあ、俺もリール買うわ!」と息子が品定め中。

いやいや、欲しいのあるわけじゃないのに、ここで買う必要ないっしょ。
当然却下です。

でも、私だけ買うのもズルい~って始まり、
s_5.釣具.png
まぁ、そうなりますよね。。。
ワーム(擬似餌)をお買い上げとなりました。