Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

ただいまJAPAN

s_日本1.JPG

帰ってきました! 日本!! Welcome to Japan!!
うぇるかむされちゃいます!!

フライト約7~8時間(覚えてない・・・汗)。
機内では食事以外は爆睡だったので、写真もほぼなし。。。
行きとは大違いです。。。

s_日本2.JPG
日本へ帰ってきたとなると、突然自信満々にさっさと前を歩く息子。

s_日本3.JPG
行きは乗りたかった成田エクスプレスだったのですが、帰りはコレに乗りたい!

s_日本4.png
よかった! スカイライナーの窓口へ行ったらあと10分で発車!
急いで乗り込み、上野経由の東北新幹線で地元駅へ。

本当に旅の終わりの自宅へ帰り、洗濯やお土産整理など旅の残務処理後、就寝( ˘ω˘)スヤァ

s_日本5.JPG
翌日は、会社へのお土産や頼まれたお土産も含め、オフィスへ持参。
これが意外と重かった。。。

↓無事にお渡し終了~。
s_日本6.JPG
s_日本7.JPG
s_日本8.JPG
(机汚かったな・・・(笑)片付ければよかったね・・・)

s_おみや.jpg
私の役目はこの時点でブログを書く以外は無事に終了となりました~。

おまけ
自分用に買ったお菓子ですが、
英語に興味を持った息子の翻訳をこっそり(笑)お伝えします。
s_日本9.JPG

MILK
・・・ミルク!

CHOCOLATE
・・・チョコレート!

PINEAPPLE
・・・ペンパイナッポーアポーペン!

BALLS
・・・バルス!

はい、お後がよろしいようで。。。