Enjoy Respect リスペクトを楽しむ

忘年会の景品で行く 前川姐さんのワイハ~旅行

アロハ~♪【初日・その1】

ホテルのチェックインは15時。

現地到着は10時頃(日本時間で早朝5時)だったので、
まずはあんまりお腹が空いていないけれど腹ごしらえしましょ♪

とりあえず街中へ移動したので、
ロイヤル・ハワイアン・センターにあるフードコートへ。

ハワイでの最初の目的地
「チャンピオンズ・ステーキ&シーフード(Champion's Steak & Seafood )」へ。
s_食事1.JPG

メニューはこんな感じです。
s_食事2.JPG
STEAK & SHRIMP ステーキ&シュリンプ $18.75
HALF STEAK & SHRIMP ハーフステーキ&シュリンプ $12.50
8OZ NEW YORK STEAK ニューヨークステーキ $12.75
GARLIC SHRIMP ガーリックシュリンプ $11.50
GRILLED FISH グリルドフィッシュ $7.50

写真をよく見ると・・・日本語でのふりがな付き。。。
さすがハワイ・・・そしてワイキキ!!

s_食事3.JPG
お目当ては「ステーキとガーリックシュリンプ」です。
STEAK & SHRIMP ステーキ&シュリンプ $18.75を注文したのですが、
いいにおい~~~♪
においをお届けできないのが残念!
あんまりお腹が空いていなかったのに、ガーリックのにおいにノックアウト!
急にお腹が空いてきたので(笑)、実食!!

ステーキは硬いというクチコミも結構多かった気がしますが、
個人的には、クチコミのおかげ?もあり期待していた以上に肉の旨味が感じられて、
美味しかったです!
本命のガーリックシュリンプもぷりぷりで、
ハワイ来たな~っていう実感をごはんで更に感じるという(笑)
特にガーリックシュリンプは、殻なしなので手を汚すことなく食べられ、
大満足のランチとなりました!

ボリューミーな感じもごちゃごちゃとザツな感じもハワイっしょ!
※お肉の下に、ごはんが隠れています。
ごはんが色んな汁を吸ってて、もはや味が分からないw

この1個を息子とシェアして食べたのですが、正解でしたね~。

ちなみに、勘違いしたホテルは、このロイヤル・ハワイアン・センターの隣りだったので、
夕方のアクティビティに備えて早めのチェックイン!
s_ホテル.JPG

・・・チェックインできない(笑)

うーん、スムーズに行きませんね・・・。

まだ準備出来ていないという・・・
時間通りいかない感じも、海外来たな~っていう実感。

待ち時間にホテル内を探索し時間を潰した後、
無事にチェックイン出来たので、早々に荷物を置いて目的地へ移動したのでした。